スマートフォン版はこちら

藤本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の病院、「藤本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0421
住所 静岡県牧之原市細江4436-1
電話番号 0548-24-1200
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渥美医院 静岡県牧之原市波津1-41-1
渡辺内科医院 静岡県牧之原市大沢329-1
藤原整形外科 静岡県牧之原市地頭方220-1
渥美医院 静岡県牧之原市波津1-41-1
佐故医院 静岡県牧之原市静波461-1
石井内科皮膚科医院 静岡県牧之原市静波248
小田医院 静岡県牧之原市相良165
高木内科医院 静岡県牧之原市静波900
廣瀬医院 静岡県牧之原市相良174-1
伊東クリニック 静岡県牧之原市坂部3942-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • みみみさん
    可睡の杜レディースクリニック 口コミ
    いつも混んでいて、人気のあるクリニックだと思います。最近は待ち時間を有効利用できるように、待ち時間中に外出しても携帯電話で順番がわかるサービスを始めたようです。私はまだそのサービスを利用していませんが、とてもいいと思います。また、病院もとても綺麗です。雑誌や本、漫画なども多くあり、テレビもあるので待ち時間も退屈しないと思います。また、看護婦さんの対応もいいです。重要な先生ですが、穏やかないい先生です。男の先生ですが、色々なことを相談しやすい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ